syamu’s diary

syamuの最近

新代理人日大夜間T氏がまたしても5chに降臨し謝罪の言葉を書いてましたが

これは本当に本人でしょうか?

 

皆さんお久しぶりです。 
日大こと虚無です。 

先日冗談で、「中日にキャリーケースが戻ってきた事と、syamuから謝罪されたことを呟け」という指示を中日からされたと呟いてしまいましたが、 
あれはあくまあで冗談です。 
指示を受けたことは確かですが、指示をしたのは中日ではなく新代理人のユウです。 
1か月前にユウを通して中日と通話をしたのですが、中日は叩かれ過ぎたせいで精神を病んでおり、とても代理人を続けられる状態ではありませんでした。
代理人は僕のUUUM凸配信でsyamuさんに1万円を渡してくれた人で、信頼できる人間だと僕は思っています。 
僕は今あ◯希とよりを戻し、幸せな毎日を送っています。 

中日への恨みと承認欲求であのような呟きをしてしまい、皆さんを混乱させてしまったことをお詫び申し上げます。 
申し訳ありませんでした。 
これからのsyamuさんとユウさんの活躍を祈っております。

 

どこまで信用して良いモノなのでしょうか?